一応ちゃんと整備してますからね。
って今回で・・・3回目?
7年目突入か!やばいな!!!w
さて今回は2年目と比べてカスタム箇所が多くて
不安要素がてんこもり。
1.LEDヘッドライト
2.フロントブレーキ
3.バックステップ
4.ハンドル
あとシフトパターンのシール。
剥がれて無くなっちゃったのでテプラで。
白ベースだと格好悪いけどまぁいいや。
しかしエンジン汚いな…
まぁ予想通り光軸で引っ掛かる。
前回同様、近くの予備検査場に調整を依頼しに行くと
純正に変えないと通らないかもしれないよ〜と言われる。
測定器がヘッドライトの中心を間違えるかもしれないとか。
でも面倒だし、日本未発売で車検通るかわからないものの
車検通したら色んな人の参考になるし、強行してみたら
すんなりパス。やっほー。
ハンドル変えたのはあっさり見破られて構造変更。
幅マイナス7cmは流石に気付くか。
あとは何も無し。
マフラーは排ガス検査しただけで音量は測定すらせず。
ブレーキフルードのタンクはフロントリヤとも
残量の検査窓が無いけど、問題無し。
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総走行距離:41,910km
お久しぶりです!
返信削除トランプで車検通るんですねー
個人的にLEDヘッドライト興味アリアリ!
でも、高いですよね~^^;
自分のは1回目ディーラー、2回目ユーザー、3回目ディーラーなんで、来年ユーザーにします。
>モモさん
返信削除お久しぶりです!
トランプはバッフルで何とかしてます。
燃調は全くいじってないんですが問題無し…
インジェクションって優秀ですねー。
光軸はまず引っかかるので、
検査場の近くで調整してくれるところ
探しておくと良いかもです!
構造変更ってその場でちゃちゃっとできるものなんですね!
返信削除手続きがいろいろ大変なのかと思ってました。。。
俺もハンドル変えたいなぁ〜