前回は1,000km経過時点、そこから約3,000km走って感触がだるくなってきたので
早めに交換します。
何を入れようか迷ったけど、アッシュのFS 15W-50です。
AMSOILと迷ったけど秋の交換でフィーリングに感動したので。
3本しかないけど、プライマリーにも同じのを入れます。
古いオイルを抜く…んん?
プライマリーオイルが黒い??
ん、半透明だ。
暗いからそう見えただけかー。
と思って出し切った後にオイル処理パックを覗いてみたら。
何コレ。。。
何かの配線の被膜っぽいかな?と思ったけど中空構造にはなっておらず。
手で摘んで引っ張ると結構ビヨーンと伸びます。
うーん。
何かのシール系か、はたまた古いオイルが固まって出来たもの?謎。
走ってて違和感は全くないんだけど、1次減速比変えるのにここら辺少し触ったから
その関係だったり?お任せしちゃったから全く想像付かない。
まぁ良いか!(楽観主義)
エアフィルターも久々に洗いました。
内圧コントロールバルブは白いドロドロで完全に詰まってました…
すぐこうなっちゃうし、外すか別のやつ(デフューザー??)に変えるか。
あとフォークオイルも交換したかったんだけどなぁ。
久々のメンテで疲れてしまったのでまた今度。
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総走行距離:
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