緊張のスタート前、ギャラリー前を通っていくのでみんな注目
EUROクラスは格好良い
JAPANクラス、クラス数が去年の2つから1つに減ってた。
そのせいかどうか、速い人が多かったなあ。
新設された4ミニクラス。
どんなのが集まるのかと思ったら、安心のゆる感。
このエンジンは、、、まさかカブ?
サイドカー2台の目立ち方が良い感じだった。
サイドバルブなレーサーとパンチョッパー。
どっちも凄く速くて絡み方が見てて楽しかった。
欲しいなあ。
メタルスクータークラスのスタートはルマン方式。
スポーツスターもこれでやりたかった。
今年のケータリングは充実してました。
去年は売り切れちゃったけど今年は余裕があったみたいで。
練習走行2本分。
毎年知名度が上がってるのかな?
参加者のレベルも上がって、天候もイマイチだったのにギャラリーも増えてたような。
来年はどんな感じになるのかなー。
0 件のコメント:
コメントを投稿