2006/11/10

天恵(富士山ちかく)





3連休で富士山に紅葉狩りに行ってきました。
少し遅かった感じもしましたが、どころどころまだ鮮やかな色が残っていて
それなりに充実しました。今回は、道中立ち寄った温泉。

---
・温泉
★★☆☆☆
普通の温泉と、水着エリアがあって普通の温泉エリアにしか入りませんでした。
この類の温泉は水着エリアがスペースの大半を占めているので残念(水着反対)。
たまたま行った日が曇っていたのですが、晴れていれば露天風呂から富士山が一望。

・施設
★★★☆☆
なかなか広くて、休憩所などもそこそこ充実してます。
無料でインターネットのできるパソコンが借りれるので、道を調べるのに助かった。

・価格
★★☆☆☆
1500円。

・総合評価
★★★☆☆
立地条件はいいのだけど、やっぱり水着なしに楽しめないのは残念。

・その他
シャンプー・ボディーソープあり。
タオル貸出しあり(ハンドタオル&バスタオル)。
牛乳自動販売機あり。
水着貸出しがあるらしい!?

0 件のコメント:

コメントを投稿