2009/08/26

グリル購入


■サカイトレーディング CarBaby ミニバーベキュー

どこのメーカーだよwって感じですがWebサイトもありません。
というかロゴスのピラミッドグリルのパクリ製品です。

しかし安い。Amazonで1980円(送料込み)とかw
なのに本家より小さくたためて大きく使える!!

まぁ細かい部分(バリとか)で安っぽいのは否めないけど・・・。
でも値段の割には案外しっかりしてて雑に使えそう。

サイズ的には、収納時も使用時も理想通り。良かった。

収納用にはバッグがついていて、寸法は30cm×20cmくらい。

バッグのデザインと色、全体的な作りが安っぽすぎるけど
値段が値段だし気にしない。


中身はこんな感じ。パーツ点数が少なくて良い。

組立は簡単、三角の部品を開いて足を出せばほぼ完了。
炭用の台&網、焼き用の網を乗せるだけで完成。



あとついでにトングとランタンも買いました。

ランタンはちょっと玄人っぽくスノーピークとかユニフレームとかに
しようと思ったけど、ガスがバーナーと共通で使えるコールマンに。
マントルとかの消耗品の入手しやすさで言えば一番だし。安いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿