2015/07/10

走行会情報

7/20 プライダースライディングフェスタ@筑波2000

10/3 アクティブサーキットニーティング@西浦サーキット
http://www.acv.co.jp/08_news/circuit_2015.html

10/17 MTK走行会@日光サーキット
http://www.mtrt.sakura.ne.jp

11/1 Joints Chopper Run@美浜サーキット
http://joints.jp/chopperrun2014/

8、9月は今のところ無し。
まぁ暑いしツーリング&キャンプの時期にしよう。

MTK走行会は去年に続き2回目、今回はB2クラスに申し込めましたよ。
勝手に増し締め課(見習い(だったかな))でエントリーしたら
皆さんと一緒に増し締め中学になってますね。
それにしてもBuell勢が今回は沢山で楽しそうです。

アクティブ誰か行きますかー?

6 件のコメント:

  1. 愛知まで?ガッツあるなあw MTK以外はカブりそうもないです。
    エントリー名はB1へのクラス変更とかを頼んだときに、各自バラバラだったのを主催の方が気を利かせて変えてくれたんだと思います。
    そんでHotMottoはこっちの身内での遊びなもんで、表彰やらメダルやらは遠慮してもらうってことで・・・すんませんけど頼みます。

    返信削除
    返信
    1. なるほどそういうことですか〜。
      もちろんですよ!勝手に乱入しに行って勉強させて頂くだけですから!

      削除
  2. はじめまして。りょうと申します。突然のコメント失礼いたします。
    めっささんのブログ楽しく拝見させていただいております。
    今更な質問なのですが一つ聞きたいことがございましてコメントさせていただきました。
    めっささんのはかれていますGLIDEホイールは350-18サイズでしょうか?

    自分のスポにはかせるタイヤで悩んでいまして・・・。
    ブリジストンのBT016も候補にあげているのですが、ホイール許容リム幅が外れている気がして、いけるのかどうか悩んでいます。

    いきなりこのような質問で大変失礼かとは思いましたがもしよろしければお教えいただけると大変助かります。
    よろしくお願いいたします。

    追伸 これからもブログ楽しく拝見させて頂きます(^^)

    返信削除
    返信
    1. りょうさん初めまして!

      あれ、言われてみてばそうですね…w
      無理して履かせようか悩んだ記憶が無いのですが
      どこからどう調べても許容幅を超えてますね。

      自分のGLIDEは確かに350-18です。
      多分ネット情報で履いてる車両があったのでいけると勘違いして
      更にタイヤ屋からも何も言われなかったので気付かなかったか忘れたんでしょうw

      自己責任ですがBT-016は相当気に入ってます。
      フロントのBT-39とフィーリングも近く違和感無いです。

      リム幅を気にするならα13かBT-45Vの140でしょうかね。
      でもくどいですがBT-016が好きです!w

      削除
    2. めっささん返信ありがとうございます!

      タイヤ屋というとスピ〇ドスタ〇さんですかね?
      あのお店が何も言わないってことはきっと大丈夫なんでしょうw

      BT016かなり気になってまして、まさにα13とで悩んでいます・・・
      今回フロントにGLIDEホイールの250-18サイズを入れることにしまして念願の前後18インチ、
      前後ラジアルに。

      めっささんのブログを参考にしながら楽しいスポライフを送りたいと思います。

      ありがとうございました!

      削除
    3. >お店
      その通りです。
      BT-016は無印とPRO合わせて2回お願いしましたが全く突っ込み無しでしたよ!

      おおー、フロント18いきますか。
      BT-016もα13も110がありますね。

      どこかのショップにオーダーされますか?以前アクティブに問い合わせたらショップ経由推奨とか言われまして。まぁディメンションの変化くらいの話で、ベアリング径だけ確認すればポン付け出来るんじゃと想像してますが!

      BT-39安くて優秀だから、それ以来計画中断してます。是非インプレ聞かせて下さい。

      削除