2016/04/29

ハンドル交換とオイル交換と

 
バーハンに戻しました。

セパハンは格好良いし伏せた姿勢にはグッドなんだけども
自分には合わなかったというか、完璧に馴染むのに時間がかかりそう。
コントロールしやすさ=速さに繋がるという考えで、戻ります。

最初、POSHのスーパーローバーというのに変えてみたのだけど
ハンドルが思ったよりも近くて、この写真のは2本目。
アクティブが扱ってるFanaticのアルミハンドルロータイプというもの。
色はあえてのシルバー。ラメっぽい質感で傷が目立ちにくくて良い。
何となくドカモンの純正バーみたいな雰囲気?

 
久々のオイル交換。
今回もしばらく前に纏め買いしたASHのFS15W-50。
前回多分横着して替なかったのでオイルフィルターも。

 
ミッションオイルがやけに黒い。
んー、前回交換しなかったんだっけ??

 
ドレンボルトの鉄粉は、まぁボチボチ。


さて、明日はブルドッガータゴスの走行会。
初めての筑波1000、天気良さそうで楽しみだなー。

真ん中くらいのクラスであるはずのスポーツクラスに申し込んでみたのだけど
例年の参加者割と速そうで、ちょいとドキドキ。

----------
総走行距離:73,210km

0 件のコメント:

コメントを投稿