2010/04/27

新ブランド:DLIVE

2、3ヶ月前のBIG MACHINE誌に掲載されて気になっていた
スポーツスター用のパーツブランド「DLIVE」がようやく
スタートした模様。

まずはフルエキの2in1タイプのマフラーから。
チタンとステンレスブラックの2種類。

■チタン: DLI-11071BA

■ステンレスブラック:DLI-11071EE

パッと見はTrampのTMFに似ているけど、
エキパイの取り回しが少し角張っているのと
エンド部分の形状が違う。

適合は09〜となってるけど、多分テスト車両が09モデル
だというだけで、07〜でいけると思う。

94dbと記載が有るけど車検非対応ともある。
微妙なところなんだろうな〜。 もしかして排ガスでアウト?


ところでこのDLIVEというブランド、実はStrikerで有名な
カラーズインターナショナルによるブランド。
チタンの焼き色とか、まさにStrikerって感じ。

マフラーのノウハウが沢山あるんだろうから、やっぱり
期待したいのは性能。

94dbとそれなりに音量を抑えてきつつも、このルックスで
パワーが出たりするなら、良いなぁ。
価格もそれほど馬鹿高く無いし。

現物を見たい・聞きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿