2010/06/06

マフラー交換

やってしまいました。

Trampのフルチタンマフラー、TMF-014Eです。

これつけて走ってる人はかなり多いので、人と被りたくないと
Trampの2in1は避けよう〜とずっと思ってたんですが。
何故か、本当に何故か、これにしちゃいました。



違う角度から。
ノーマルマフラーの時は、斜め前からのカットはあまり
好きではなかったんですが、2in1だと結構勇ましく格好良い。



ちなみにヤフオクで中古を入手したので、届いた時には
前のオーナーが使用して付けた焼き色がしっかり付いてました。

実はチタンの焼き色はあまり好きではないのと、
どうせ付けるなら自分で1から付けたいと、手バフしました。

が、見ての通り鏡面仕上げにするまでに挫折(妥協)w
それでもノーマルよりはグロッシーになってるかと。

でも走ったらすぐ色付いちゃうんだよなぁ。
この鈍いシルバー色のままが一番カッコ良いと思うのに。


リヤエンドのバッフルは交換可能。

標準で付いてるバッフルは個人的にはちょっと煩いので
近日中にもう少し静かなバッフルに交換予定。

5 件のコメント:

  1. 個人的には左右の2本出しが断然カッコイイと思います。
    最近走ってるのも雑誌に載ってるのもトランプさんのマフラー多いですね…

    もう少し管長が長ければサドルバックが付けれなくなる特典が付きましたのに~(^_^;)残念

    返信削除
  2. >マン蔵さん
    トランプも〜03用なら左右出しモデルあったんですけどね。
    僕も結構良いと思うんですがどうしてラインナップから
    外しちゃったんだろ。

    サドルバッグは左だけ付ける派なので問題ナッシングですv

    返信削除
  3. やっぱトランプにしたんだ!ホイールの色を黒にしなくて良かったかも(笑)

    返信削除
  4. >kenさん
    ん、どういう意味ですか?

    返信削除
  5. 僕がグライドの黒にしてたら、同じ外観になってたからですw(2台並んでたら一瞬どっちが自分のか分からなくなってたカモね!)

    返信削除