2011/12/30

バックステップ

今年最後のカスタム。


babyfaceのバックステップ。
tramp製のとおんなじ。

いつかいつかーと思ってた程度だったけど、
twitter恐るべし。背中を押す声が…w


暫く前にマイナーチェンジしたニューモデルで
マスターに直付けするビレットタンクが付属。

無駄の無いスタイリッシュなデザインが
最高に格好良いと思う。

しかし純正マスターって案外格好良いね!


シフト側。

ステップバーだけじゃなく、シフトリンケージにも
位置調整が可能な穴がいっぱい。

実際に試してみると一つずらしただけで
だいぶフィーリングが変わる。これは助かる。


ブレーキホースも交換。
フロントと同じ、グッドリッジのステンブラックで統一。

油圧式のスイッチは迷ったけどキャリパー側に。
取り回しも含めて結構良い感じに納まったと思う。


いざ走ってみると。

おおう、かなり攻めたくなる感じ!
必然的に上体を伏せがちになる。

シフトのフィーリングはかなりスムーズで良い感触!
ストロークが長く感じるのは、これから調整かな。
もうちょっとクイックなタッチが良い。

ステップだけだけど、かなりバイクの乗り方が変わりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿