2013/11/02

ドレンボルトのワイヤリング

サーキット走行時にオイルをぶちまけないようにするため
ドレンボルトのワイヤリングをした。

純正のドレンボルトに穴あけ加工をしたもの。

スポーツスター用の穴空きドレンボルトなんてどこのメーカーも販売してなくて
一国オートの梅島さんに相談してやって貰った。
細長い方は、ワイヤリング先になるプライマリーケース用のボルト。

 初めての作業だったから戸惑いつつ・・・こんな感じ?
 あんまり綺麗に見えないけど、多分機能的には問題ないはず。

 オイルはいつもの純正Fomula+を切らしてたので
 普段はエンジンオイルとして使ってるAMSOILを使った。
 確かこれプライマリーにもいけたよね。

ついでにエンジンオイルのホースドレンも。
こっちはどういうやり方が良いのかわからず割と適当・・・
ワイヤー持って行って、突っ込まれたら現地で何とかしよう。


ってことで明日はクールブレーカー15th。
スプリントのSSC-883-OPENクラスに出走します。

XR1200とかBuellも一緒っぽいからドキドキだなぁ。
というか普通の走行会と違って全部ハーレーだから遅くても言い訳できないし
うーん、まぁ安全運転で、楽しもう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿