2013/11/14

【雑記】SBSA

ブログとかでわざわざ告知しないって言ってたのに(笑)
スポーツスターバックステップ同好会(SBSA)だそうです。
バージンハーレーブログ
・・・ネタに困ったのかな?w

第一回ミーティングと称し、スピードスターカフェにだべりに行って来ました。

同好会会員数、現在2名。
増える見込み極めて少ないニッチな同好会です。


 スピードスターカフェ、最近食事がどんどん充実してて嬉しい。
 これはVH田中さんが頼んだスピードスターライスという新作。タコライス的な?
 すげー美味そうだった。次はこれ食べよう。

 前回売り切れ御免だったナポリタン。
 みんな懐かしい懐かしい言うけど、何でなんでしょうね。
 別に学生時代食べまくったことないのに、確かに懐かしい味・・・

 スピードスタカフェ、デザート充実しないかなぁ。
 ガトーショコラがあると最高です。

 新型F800GS。
 朝4時半から長野方面を650km、林道含めてツーリングしてきた超人さん。
 これは熊避けだそうな。

 発煙筒が入ってるそうです。リアル。


 そのまま解散するのもつまらないので、割と近くにあるウノパーウノへ。
 だいぶ前にS36Eのオーバーホールを頼んだけど、直接お店に行った事は
 無かったから行きたかったんだよね。

 「スポーツスター オーリンズ」とかで検索すると必ず引っ掛かる記事、
 バージンハーレーのサスペンション特集記事をこの二人で企画されたそうです。
サスペンション徹底解析

 当時の思い出話とか今後の話とか微妙な裏話とか(?)、
 理解しきれませんでしたが、業界を作ってくーっていう感じがして良いですね。

 新型VMAXのオーナーさんのオーダーで作ったという、タンク。
 シルバーグレーのアルマイトが掛かってて渋くて良い感じだ。
 ゴールドがイヤな人向けにカバーが売ってたりするけど、
 どうせならそのまま本体の色変えたい人は、OHついでにお勧め?
 他の色いけるかは確認しなかったけど、割と安かったです。

スピスタカフェで貰ったおニューのステッカー、ガレージに貼りました。
ポップでカッコ可愛くて良いなー。

2 件のコメント:

  1. めっさんさんも、もはや有名人なんですね!
    入りたいなー同好会、、、こういうノリ大好きです。
    先日マイスポもボアアップが完了です!

    返信削除
    返信
    1. >モモさん
      いやいや有名ではないですw

      是非参加して下さい!!
      あっ、でも条件が一つだけ・・・バックステップ着けて下さいw
      それだけ済めば是非バージンハーレーのコミュへ!

      ブログ見てますよー。45のも。
      最近ふつふつとボアアップ欲が出て来たので、是非沢山
      インプレお願いしますね!

      削除