2015/03/15

2015年シーズン開幕

今シーズンのサーキット参加予定がボチボチ決まりました。

2015/4/12(日)チャレンジサーキット@富士ショート
2015/4/18(土)ファントラックデイ@袖ヶ浦サーキット
2015/4/19(日)SUNDAY CHOP CHICKEN RACE@秋ヶ瀬サーキット

いきなり4月に3回です。
でもチャレンジサーキットとSCCRは参加費が激安なのでお財布事情的には
特に痛手じゃありません。

どれも東京神奈川近郊で近いし、走行参加者以外でも見学とか可能なので
暇な方はスポーツスターでサーキットってどんなもんなのか見に来て下さい。

特に富士ショートはBuellとかHDのチョッパヤ軍団がいっぱいいるし
SCCRは古いチョッパーとかも走ったり異質なイベントです。
どっちもまだエントリー受け付けてるみたいです。

そういえば11月のChopper Runの動画を上げてくれている方がいました。






2014美浜サーキット チョッパー走行会 チキンレース

んー、RISEさんの奥様が撮影者かな?w

RISEさん中心に周辺を撮ってくれたので自分もよく映っていて有難いです。
酒の肴になるなあ。

ということで3月中に出来る限り慣らしを進めて、タイヤも交換せねば。

2 件のコメント:

  1. 富士はレース形式?

    嫁に弁当作らせて家族で応援ピクニックしながら動画撮りに行くかも~♪

    返信削除
    返信
    1. チャレンジサーキットは初参加なので雰囲気わかりませんが走行会なのでレースはやらないと思います。
      都合あえば是非!

      削除