2015/04/19

ファントラックデイ

l
参加してきました。

場所は袖ヶ浦フォレストレースウェイ、ここ走る時は何故かいつも天気が悪いんだけど
今日は少し風が強いだけで最高の快晴でした。

最近これ系のイベントは
KTM勢の勢いが物凄くて。半分くらいKTMじゃ!?って感じ。

アグスタも頑張ってました。
でも色がドカと被って下位互換的な印象があるんだよなアグスタって。
イメージカラー変えれば良いのに。

こんなのもいましたよ。
モトコルセがいて、ビモータ数台。

こんなのも!
EBRの1190SX。EBR破産らしいから文字通り最初で最後のEBR??

今回はAクラスという、フリー走行できる中では一番遅いクラスだったんだけど
さすがにつまらなくなってきた。
周りが本当に動くパイロン、、、自分が速くなったのか周りがたまたま遅いのか。

今日のベストタイムは1:26:018で走行枠3回のうちの2本目。
どれくらいが基準タイムなのかわからないからなんとも。
しかしやっぱり自分と同じくらいか少し速い人がいないと漫然とした
走り方になっちゃって。安全面的にも良くないなーと思う。

でもここはコースが広くて右も左も練習しやすいから、フォーム改造と
右コーナー克服の練習がよくできた。

んでフォーム改造の結果、スライダーの擦る場所に徐々に変化が。
わかりにくいけど、膝の内側から、外側に変わってきた。
フォーム的には、腰を真横の下に落とす感じから、
タンクを抱き込んで肩を落とす感じ?
膝はあんまり開かないでも擦るようになって、それで当たる位置というか
角度が変わってきた。

あんまりガリガリやらないで路面を撫でるように擦ってたつもりなんだけど
リミットラインを超えてしまったので


スライダー新調。色を変えてみました。
少し派手で良いでしょう!


さて明日(今日)はサンデーチョップチキンレースです。







0 件のコメント:

コメントを投稿