2016/11/03

損傷具合をチェック…

 

落ち着いたので損傷具合をチェック。

右側から見ると一見綺麗でコケたようには全く見えない。。。

 
最初に、1番気になってたフロントフォークの歪みをチェックするためスタビを外して、
ブレーキかけながらストロークさせてみたら…実にスムーズ。フォークは無事?

 
 
 
見た目衝撃的なスピードメーターは交換するしかないけど、ラップタイマーが生きてた。
こいつセンサー付ければスピードメーターになるから、そうしちゃう?
で、元々メーターがいた場所にはタコメーターでも付けようか。

 
ついでに地味に面倒くさそうなETCのアンテナはプラのケースが割れただけで中身は無事っぽい。
どこかに収納してしまおうか。

 
 
ヘッドライト周りとスイッチボックスも傷はあるけど機能的には問題無し。

 
 
 
気になるステップ周りは…ボロボロだけど、実は結構補修用の部品がかなり手持ちであるから、
案外それでいけちゃうか?
あ、ボルトが折れて車輌側に残ってる(泣)エキストラクターは持ってないぞ〜。

 
ウインカー一個もげてるのも新品同様があるし、キャリア固定用の受けも何故かある。

なんだ、見た目気にしなければ案外すぐ直るじゃん!



・・・と思ったら。
 

 

外してみたらフロントフォーク左側、激しく歪んでおりました。

これで当面は復旧困難だと確定。チーン。

日曜日のチョッパーラン、間に合うと思ったんだけどなあ・・・また来年かー。

0 件のコメント:

コメントを投稿