2015/10/02

前日入り

金曜日、午後休を取りました。
いそいそと帰って荷物を支度して。

西へ向かいます。


iPhone6sのカメラは暗いところでも綺麗に撮れるなぁ。
もう本当に普段カメラ持ち歩く必要性がなくなったかも。


新東名の清水PAで夕飯がてら、少し肌寒いので洋服を買う。
袖が長くてあったかいよ。


4時間半もかかっちゃった。
250kmしかないし3時間あれば着くと思ってたのに。
休憩そんなにのんびりしてないけどなぁ。


ということで明日はアクティブの走行会。
初めて走る西浦サーキットは凄く面白そう。
Youtubeでスポーツスターを西浦サーキットで走らせてる方の動画があったので
予習に使わせて頂きます。ありがたやありがたや。

0 件のコメント:

コメントを投稿