2015/10/05

帰り道。


アクティブ走行会の帰り道に少し寄り道をしてきました。
藤枝岡部ICで降りてすぐ、Riseさんとこです。

過去3回走行会でご一緒しまして、最初のCoolbreakerでは
バイクだけ眺めさせて貰ってお話は出来なかったんですが
去年のJoints Chopperrun、今年のチャレサではそれなりに絡ませて頂きました。
というかその二回ともトラブルを救って頂きまして、その節はお世話になりました。


大体想像通りというか何というか…w
Riseさんの魔改造ソフテイルを筆頭に凄まじい仕様のバイクが並んでます。


壁に並んだガスケット達からも修羅場を乗り越えた感がムンムンです。


こっちサイドは何というかワクワク感が溢れてますね。
一緒に走ると遅いから嫌でも速くなるような仕様にしたという
奥様の前後17スポ、奥様それで納得されてるのでしょうか…w

フロント18にして出たネガな部分を話したらすぐに納得してくれて
乗ってる人がバイク屋さんだと安心感があるなーと思いました。
静岡はバイク熱が下がり気味なようで。
確かに景気の問題も大きいし静岡は1人一台車文化ってのも納得。

ノンアポでの突撃失礼しました。
若干ハード目なライディングからの帰り道だったので若干呂律が回らなかったり
おかしなことを言っていたかもしれずすみませんでしたw


帰り道は駿河湾沼津SAで天丼食べて。


高速走ってたらまたK&Hのニーグリップバーが折れました。
3回目。変な力かけてないし振動だなぁ。
うーん。


2日間で走行距離708km、疲れるわけだー。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです、黄色いスポーツスター早川です、先約が無ければアクテブ行ったんですけど残念デス
    もう少しで僕のタイム抜かれそうで。又どこかで

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰しております!
      最近はMCFAJのCSSC出走されてないんですか?時々応援に行きたいなーと思ってて行けてないんですけど。
      11/1は勿論走られるんですよね!?またご一緒出来るのを楽しみにしてます。

      削除