2009/01/18

マグロ兜ツー2009

クラウド恒例の新年企画。

今年は直前まで参加予定者がかなり少なくて
タッパー持参か!?と思ったけど何とか9人集まって安心。

今回の参加者:

しん@306
ワタナベ@306助手席
eji@カプチーノ
ノブチン@V魔
クリ@VFR
ヒロ@CB1300Four(初参加)
神カゼ@スピードトリプル
およ@Skywave?
めっさ@883R

いつも通り横須賀PAに集合。
今回はクサジマ氏が音信不通(?)で欠席ということもあり、
正月早々遅刻かよ〜!さすがクラウド的なイベントを起こす必要が
あると感じたので寝坊しました。


・・・

・・・・・・・・





今回も三浦半島で一番風が強いのであろう風車の下で集合写真。

何と言う曇天。
しかし、今日は例年と比べてかなり暖かかったと思ったけど
この公園は異様に寒かった。風のせいだけじゃないと思う。


直径31mだそうです。
どれくらいスピード出るのか誰か計算して下さい。


寒い所に留まっても仕方が無いので、さっさとくろば亭を目指す。
が、ちょっと付くのが早過ぎたので、いつもの駐車場でダベる。

えじ「お、この鞄はお洒落ですね〜。ていうか何入ってるの?」
およ「あめ玉とか・・・」
謎である。

さて、程よくダベったのでくろば亭へ。
狭い階段を上って座敷へ。
サイドメニュー頼み過ぎに注意(昨年不参加だったけど
酷かったらしい)ということで、若干軽めに刺身などを注文。


カブトが来る前に他のメニューが先に来ちゃった。


刺身盛り合わせ。まぁ普通に美味い。


イカの刺身?凄く新鮮でこの状態で身が動いてた。
吸盤が舌にくっ付くし。店頭の水槽にいたやつかな?

あとは金目鯛の煮付けとか何とかカルビとかも。

そうこうしてるうちにおやじ登場。



カブト登場!


一気に切り分けて、熱いうちに黙って皆で食べる。
冷めると油がキツくなってくるからね〜。

Before:


After:


今回はいつもより量が少なかったような?
人数が少なかった割に、結構あっさり完食。
若干物足りない感じがしたので、デザートに
パキスタンカリーを注文。辛くて美味かった。

その後お土産を購入して駐車場に戻ると、カブト登場後
二日酔いでしんどいということで先に帰ったヒロさんが
駐車場で休憩されてました。
結構辛そうだったけど大丈夫だったんでしょうか。

パキスタンカリーのおかげで身体もポカポカ、
帰りの横横はノブチンさんのVブーストを後ろから
追いかけてみようと思ったけど、道が混んでて叶わず。


走行距離が短かったこともあるけど、ツーリング自体が
久しぶりだったのでもうちょい走りたかった感じ。

今年も安全運転で無事故無違反となりますように!


そういえばバイクの写真が全然無いので載せるけど

こんなのしか無い。。。


883Rカッコヨス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿