水曜に取付けた内圧コントロールバルブ、途中に使ったホースの
径が小さかったので対策パーツを取り寄せておいた。
早起きして、午前中のうちに取付完了。
やっぱり結構良い感じ。
回転がまろやかに軽くなって、オールストック状態から比べると
ボアアップしたんじゃないか位の違いはあると思う!
最高だぜMyスポーツスター!
調子に乗って環2を飛ばしていたら・・・コケました。
車線変更しようと後方確認して、前見たら車が詰まっていた・・・
と言ってもスピードは殆ど出てなくて、単独での握りゴケ。
自分は転がりながら、バイクが滑って追いかけてくるのは怖かった。
被害は
タンク凹み。ああああぁぁぁorz
リアフェンダーキズ?
→コンパウンドで磨いたら綺麗になった。何の跡かよくわからない。
ブレーキレバー折れた。ミラー傷だらけ。
→すぐNAPS幸浦に向かって新品購入、交換。
お気に入りはクラッチレバーとセットなので、クラッチレバーだけ
余っていく・・・
ブレーキベダル折れた。ガーン。
→mixiスポスタコミュで純正を余らせている方を募ったら
すぐメッセージが来て、\5,000で譲ってもらえることに。
Dラーに問い合わせたら\30,000とか言ってるしラッキー。
帰宅してレバーを交換しようとしたら、コケた衝撃のせいか、
ブレーキマスター内のブレーキスイッチが折れてた。
ハーレーのブレーキスイッチは押すとランプが消えるタイプなので
ずっと点きっぱなし。構造を確認して色々考えて、スイッチを
強く押せば作動することがわかったので、詰め物をして解決。
詰め物が何かの拍子に取れちゃいそうで気持ち悪いけど・・・
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