2009/06/27

キャンプ道具買った


今日はコールマンのファミリーセール@東京流通センターに行って、
1時間のレジ待ちを乗り越えて色々と買ってきましたよ。
この週末2日間でやってます。


しかし安かった!これで利益出てるのか?ってくらい。

・コンパクトツーリングテントLX \22,500 → \10,800(51%オフ)
・F-1 パワー ストーブ \9,975 → \5,800(42%オフ)
・LEDマイクロパッカー ランタン \1,890 → \1,000(47%オフ)
・ダブルステンレスマグ \1,260 → \800(37%オフ)
・クッカーセットアルミ \8,400 → \1,800(79%オフ)

あと会場で売ってなかったハンディチェアとムシコナーズも買った。
寝袋は前に北海道行く時に買った奴があった。たまたまコールマン。

テントは1〜2人用の小さなやつを買おうかと思ってたけど
2〜3人用のが1,000円違いだったのでそっちを買ってしまった。
まぁ家族でキャンプ行く時にも使えるし。

あとは小さいアルミのテーブルが欲しい。使い勝手の良い奴。
収納時のサイズが長辺で30cmくらいが良いんだけど、なかなか無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿