2012/12/08

ナックルガード(防寒用)

もう数年前から良い対策を打てずにいた、
手の防寒対策。

格安だけど見た目最悪なハンドウォーマー・・・
間違いないけどなかなか手が出ない電熱グローブ・・・

電熱グローブを見にナップスに行く途中、
交差点で見かけたVTR250が良い感じのナックルガードを
付けてるのを発見!

調べてみると、多分これだった。

ワールドウォーク WS-07n

何と価格はお手頃6,980円。
店頭販売はどこでもしてないようなので、
勢いでそのままポチっと。

 比較的スタイリッシュな形だと思う。
位置の調整用のステーが2個付属。

色はライトスモーク。
厚みがあってだいぶしっかりした造り。

早速取付けた。

まぁ流石に何も無いよりは・・・、
でもマシじゃない!?
そんなにダサくないよね!?笑

 ちなみに取付けはブレーキ側が標準ステーだと
 届かなかったので位置調整用のステーを使った。

小さいステーだとボルトの頭がマスターに干渉しちゃって
長めのを使う事に。
だいぶせり出しちゃった・・・防風効果薄れそう。


クラッチ側は本当は必要無かったんだけど
ブレーキ側とバランスを揃えるために、
こっちも位置調整用のステーを。

効果はいかほどのものか。乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿