2013/05/18

アクティブサーキットミーティング2013 in FISCO エントリー

前回のピレリファントラックデイ in 袖ヶ浦に続いて、
サーキット走行会にエントリー完了。

アクティブ

今度はFSWのショートコース。
スポーツスターにはちょうど良いんじゃないかな。

ミドルクラスとは頑張れば普通に戦えて、
ビッグバイクとももしかしたら!?

んで、今日郵便受けを覗いたら詳細内容が届いていたので
一部をアップ。


何も考えずにスキャンしたら折り目が。まぁいいや。

スポーツクラスが4クラス、エントリークラスが2クラスに
分かれて、各クラス15名が定員。

事前に問い合わせて確認済だけど、革ツナギはセパレートOK。
エントリークラスの装備規定、手袋が隠れる長さのグローブってどこまでだろ。
ツーリングメインの人はショートしか持ってないんじゃ。
(これは事前にWebサイトに載ってなかった)

ところでこの走行会はアクティブが扱うサスペンションメーカーの
HYPERPROの(営業を目的とした)講習会付き。
しかも参加者全員に個別指導とか実践とかとか。
走り込んでる人はサスで泥沼に嵌ることも多いし、
これで12,600円(スポーツクラスの場合)はかなり安いと思う。

でも、自分はスポーツスターなんですよね。。。
リアはプリ3段階、フロントは調整機構全く無し。
何を相談すれば良いんだ!?(笑)
オイル粘度とか油面とか聞いてみるか!


当日が楽しみ。
スポーツスターはいないだろうなぁ。ミドル参加者いますように。
周りに迷惑をかけない&安全運転を目標に頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿