2013/05/06

GW最終日の奥多摩

 明日から仕事…と鬱々とした気分を吹き飛ばすため、
 久々に奥多摩まで。
 出発前にTwitterを見てみると鼠取り中とのことなので
 今日はまったりツーリング。装備も程々にして出発。

昼過ぎに出発したので寄り道もせずに昼食。
奥多摩は全然土地感が無いので、以前来た事のある
蕎麦屋さん「陣屋」へ。

とろろそば800円、案外ボリュームあるし
まぁ比較的リーズナブルじゃないかな。

 しかし奥多摩周遊道路は路面が綺麗だなぁ。
 結構車やバイクが通ってると思うんだけど。
 補修も部分的じゃなくて、路面丸ごと綺麗に直されてる。

 もしや天下のK察さまのポイント稼ぎスポットとして
 ライダーが飛ばしやすいように維持されてる?
 んなわけないか。

今日はサクションカップ(吸盤)マウントではなく、
ハンドルにマウントしてみた。
この位置でメーター映るとは思わなかった。

リモコンはこの位置が使い易い。
タイラップ留めだけどまぁ良いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿