2013/06/10

アクティブサーキットミーティング参加レポその2

前回に続いてレポート。

GoProHD Hero BlackEditionで撮影した動画4つ。
今回はハンドルマウントでクラッチ側に寄せて固定。

ブレが殆ど無くて良い感じだと思うけど
出来たらメーターもちゃんと映せるとなお良いなぁ。

雨が降る可能性があったからハウジングは防水仕様にしたので
音が籠り気味。替えを持っていけば良かった。

■1本目

ベストラップ:45.515
まぁ初めてフリー走行したというのは言い訳にしても
とろとろツーリングぽくなってしまった。。。

■2本目

ベストラップ:45.145
1本目よりも全体的には乗れていない感じで挫折感。
色々と悩んだ回だった。

■3本目

ベストラップ:44.191
ライン取りとかアクセル&ブレーキの使い方を色々と試してみて
ちょっとわかってきたような。でもタイムはあまり縮まらず。

■4本目

ベストラップ:41.983
インストラクターとか他参加者にライン取りとか色々相談して実践。
後半は楽しくなって来てノリノリ、一気にタイム短縮。
もっと走りたかったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿