2013/06/23

KUSHITANI CAFEに行って来た

箱根ターンパイク終点、大観山に6/20にオープンしたての
KUSHITANI CAFEに行って来た。
バイク用品メーカーのKUSHITANIが経営するカフェ。

 どこに出来たのかなーと思って到着してみたら

 2Fの展望トイレの奥にあった。
 そういやここ空いてたなぁ。


 店内はそれほど広く無いけど、混んでないので十分な席数。
 クシタニグッズも売ってます。
 富士山と芦ノ湖がある側ではなく、駐車場側を向いてるので
 展望は正直いまいち。
 晴れてれば海が見えるのかな??


丁度お昼時だったので、昼食に「ふわとろオムライス セット」を注文。
フードメニューはこれともう1つ軽食っぽいのだけ。

1,240円とそれなりに値段がするお食事だけど、
トマトソースは冷蔵庫で冷やしておいたのをそのままかけたらしく
ソースは冷たいしオムライスまで温くなってる。。。
量も若干少なめで物足りない。

うーん、コーヒーとハーブティーが売りとは言え、
もうちょっと頑張って欲しい。それなりに値段取るなら。

コーヒーは割と薄味。多分コーヒー好きの人には物足りないかも。
自分はやや薄目が好きなので良いけど。
量は案外多めで、ゆっくりするのには良いかもしれない。

でも元々2FにあったWEBIKE CAFEの方は
コーヒーメーカーのコーヒーお代わりし放題だし
展望抜群で椅子の座り心地が最高だからなぁ。

どれくらい持つか、少し心配だ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿