2013/06/30

Bell M3J Tracker

 ヘルメットを新調。

 5月末(6月頭?)に発売された、BellのM3J Tracker。
 モチーフはXR750でダートトラックレースで英雄になった
 スコットパーカーのヘルメット。

 自分のバイクとかジャケットとのマッチングを考えて、
 敢えて色違いの黒を購入。
 白系のメットは既にあるし。
 てか元々持ってるローソンレプリカのM3Jとかぶるし。

程よくイヤらしい感じがして良いでしょ?
ちょっと馬鹿っぽいとこが良い。

 文字にはオレンジのフレークが入っている。
 遠目に見ると割と地味だけど、近づくと結構派手な色。

並べてみた。
まだ使えるローソンレプリカは街乗り用に移行かな。
てか普通色違いのメット買わないよなぁw

少し被って走ってみたら、伏せた時の風切り音が無くなってる。
何も変わっていない様に見えるけど、マイナーチェンジで改良?
それとも単に個体差?そんな気がするw

0 件のコメント:

コメントを投稿