2013/07/20

Virgin-Harley取材

少し前にバージンハーレーの読者プレゼント応募ついでに、コメント欄で
編集部のスポーツスター乗り田中さんを名指しで
サーキット一緒に走りましょうと書いたらメールが来た。

拙ブログを見て下さった上で、取材したいとの申し出だったので
是非、ということで待ち合わせして行って来ました。



どこで撮影するのかと思ったらこんなところw
まぁ日陰で涼しかったから良かったけどw

こっちも撮り返して差し上げた。
タンクがローマウント加工してあるんだよなぁ。
サス伸ばしてるのにかなり低く見える。

全体的にペイントしてあるこの色は写真じゃ表現できない、
角度によって色合いが違って見える何とも不思議な色だった。

モトガジェット羨ましい。
ハンドルも不思議な色だった。

実は調布にあるカスタムショップ、BLACK CHROMEの
新作の撮影も一緒にしてた。

ここまでやると雰囲気出て凄いなぁ。
リアサスは11インチかそれより短いかもと言ってた。

 撮影会の後は、田中さんとBLACK CHROME松本さんと一緒に
 プロペラカフェでランチ。

 食後はいちごミルクコーヒー(確か)という謎ドリンク。
 キワモノと思いきや意外にいけた・・・!
 いちごチョコ的な感じ!!


 今回は偶然バックステップのスポが3台集まったということで
 バックステップ同好会を作りましょうとか与太話でダラダラ。
 SSC参加車両増えないかなとか、ビューエル続いてたら違ったかなとか
 次のクールブレイカーは楽しそうだぞとか。

 田中さんと松本さんはお二人とも、見た目の割りに(超失礼)
 かなり腰が低くて良い人だった!w

0 件のコメント:

コメントを投稿