2014/08/10

フリーダムナナ走行会エントリー

フリーダムナナのFISCOショートコースでの走行会の申し込みが
開催されてたので早速エントリーしてきました。

Aクラス:いわゆる体験走行
Bクラス:125cc以下
Cクラス:速めの体験走行
D2クラス:フリー走行(中級)
D1クラス:フリー走行(上級)

ビューエルとXRがD2に集まるらしいってことなので、D2に。
ツーピースツナギでもOKでした。

フリーダムナナの走行会に参加するのは初めてで、というか
お店に行く事自体が初めてだったのだけど面白いお店。

何度も店の前を通ったことはあるけど、微妙に狭そうで入り辛いなーと思ってたら、
実は脇に駐車場があるし、隣にデカいコンビニがあって便利じゃん。

店長さんと思われる方の私物車両2台。
XBは本気仕様だし、XRは純正風で狼の皮を被る狐仕様。
色々雑談してみたら色んな経験をお持ちで面白くて少し話し込んでしまった。
KTM Japanの社長が一時期ハーレージャパンにいて盛り上げてたんだとか。
ふーむなるほど。


タイスケとか詳細情報はまだ出てないけど、近々Webにアップされるそうです。
申し込みは店頭で。
http://www.freedom7-hd.com/event/

少しお高いけど、ビューエル&ハーレーが集まる走行会ってことで面白いので
もの凄く楽しみです。絶対40秒切るぞ。

-----
追伸

皆さん耐久レース出るんですかね?
何かお遊び的要素もあったりとかして、何やら楽しそうですが。。。

3 件のコメント:

  1. ゴメン、それ行かないんだ…
    ついでに知ってるところで言うとブライトさんもバシ君も不参加なのよ。
    XR組は何人か行くはずだけど、耐久はいつもやんないみたいだね。

    返信削除
    返信
    1. 工場長さん
      ええー、来ると思って楽しみにしてたのに!ならば単身ビューエル軍団に挑んでくるまでです!!

      削除
  2. お邪魔します!
    日光に茶色のXRで見学に行ってたおなきんです。
    自分もXRでD2&耐久行きますよ〜!

    返信削除