結論を先に書きますと、これはなかなか良いです!
低速のトルクがもりりっと増えてるのが体感できる。
サンダーマックス装着時ほどじゃないけど、確実にトルクアップ。
引っ張られる感じが嬉しいです。
スポスタには2種類の乗り方があると思います。
一つは、エンジンを回さずトルクで走る走り方。
883はある程度回すと振動が出始める回転数があります。
そこに達する前にシフトアップするような走り方。
もう一つは、重いっきり引っ張って走るスポーティな走り方。
振動も慣れると、ヴィーーーーーンと気持ちいいです。
パワーナウだと、前者(トルクで走るの走り方)で効果が大きい。
スロットルをそれほど開けず、回転数も上がってないのに
グイグイグイっと車体が前に出る感じ。
スムーズさも増して、乗りやすさもアップ。
排気音も、歯切れよく、大きく聞こえるような気が。
劇的ではないけど、確実に効果があるパーツということで。
0 件のコメント:
コメントを投稿