2008/09/15

パワーナウ@インプレ

結論を先に書きますと、これはなかなか良いです!

低速のトルクがもりりっと増えてるのが体感できる。
サンダーマックス装着時ほどじゃないけど、確実にトルクアップ。
引っ張られる感じが嬉しいです。


スポスタには2種類の乗り方があると思います。

一つは、エンジンを回さずトルクで走る走り方。
883はある程度回すと振動が出始める回転数があります。
そこに達する前にシフトアップするような走り方。

もう一つは、重いっきり引っ張って走るスポーティな走り方。
振動も慣れると、ヴィーーーーーンと気持ちいいです。


パワーナウだと、前者(トルクで走るの走り方)で効果が大きい。
スロットルをそれほど開けず、回転数も上がってないのに
グイグイグイっと車体が前に出る感じ。

スムーズさも増して、乗りやすさもアップ。
排気音も、歯切れよく、大きく聞こえるような気が。


劇的ではないけど、確実に効果があるパーツということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿