2010/01/03

2010

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年1つ目の投稿は、スポスタではなく自転車。


雨ざらしにはならないけど外に置いてあるESCAPE R3。
引っ越してから近所を移動するのによく使ってます。

やっぱり外に置いてあると砂埃で汚れちゃってて、
たまたま目についたので掃除してみました。

こういうとき、バイク用品があると便利。
フレームは花咲かGのワックスでピカピカに。
くすんだクランクはWAKO'Sのメタルポリッシュで。



今年は、もうすぐ子どもが生まれて慌ただしい1年に
なるだろうしスポーツスターにもなかなか乗れないかも。

そうしたら、ちょっとしたストレス解消のために
R3の出番が増えるかな?

1 件のコメント:

  1. 俺もクロスバイクたまには磨かなくちゃなあ・・・
    やっぱりホコリだらけだよw

    返信削除