2008/11/14

セカンドバイク


ってほどでもないけど、リトルカブ。
会社の後輩から3万円で購入。

今日は会社を休んで区役所で名義変更。
一人でも簡単にできちゃうんだな〜。

その後、初めて実車確認。
ホンダだし大丈夫だろーという意味不明な理由で
実車を見てなかったけど、3年エンジン掛けてなかった。

とりあえず駄目元でキックしてみてもエンジン掛からない。
よく見るとガソリンが空だったので、近くのGSで給油。

お金を払い終わったらおっちゃんが「あれ?」と言ってる。
よく見るとガソリンが漏れてる・・じゃない、何かホース
からガソリンが垂れ流されてる。

マニュアルとか全く見てないし何も出来ず、困ったなーと
考えてたら、GSの兄ちゃんがゴソゴソやってくれて止まった。
原因聞いたけどよくわからないとのこと。むー?

タイヤの空気も入れてくれて、他にも色々見てくれたぽいので
工賃払いますよと言ったけど、いらないとスルーされた。
無愛想でイカスぜ。

そういえば漏れたガソリンは黄色くて腐ってたぽい。
3年放置だしいきなりキャブO/Hから・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿