2008/11/24

ETCその後

実に快調に使えているETC、収納したシート下を見ると
ETC本体を包む干渉袋に、金属が接触したような擦り後が。

どうやら、シート裏にあるシートをフレーム固定する金具と
接触していたみたい。

シートは、フロント・中央・リア(ネジ)で固定しているので
固定には問題ないだろうとこの中央の金具を外してみた。


T型のくぼみにはめてあった。この金具はタンデム用のベルトも
固定してあったので、仕方なくベルトも取り外し。
のっぺりした見た目になったけど、使わないしまぁいいか。


シートを外したついでに、サンダーマックスのマップ微調整。
低回転時のスロットル開度小の進角を、少しだけ進めてみた。

結果、かなり良いフィーリング!
BURN!のマップは乗り易さを重視したのか、ややまったりとした
発進のダルさが気になっていた。
それが、ドン付きまではいかない丁度良いトルク感になった。
完成度が上がってきたな〜。

-----
20081123a0000000.slk

0 件のコメント:

コメントを投稿