2009/05/15

オイル交換&プラグ交換

前回の交換から約4300km。

今回のオイルは・・・前回に続き、AMSOIL(アムゾイル)。
更に今回初めて、スーパーゾイルも入れちゃいました。
写真には無いけど、K&Nのオイルフィルターも。


過酷な夏に備えて、良いオイルを選択したいわけだけど
AMSOILは良かった。フィーリングが良くて安定してる。

前回は使えるかわからなくて純正オイルにした、プライマリーにも
AMSOIL+スーパーゾイル。


エンジンの中身がリフレッシュされる感がたまらない。
メカノイズが静かになって、今までエンジンの中を回りまくってた
バリやゴミが排出されてるような。

プライマリーは、ややハードというかダイレクトな感触。
個人的にはもう少し、しっとりした感触の方が好き。
20W-50だし、柔らかすぎることはないはずなんだけど。

-----
総走行距離:17,385km

0 件のコメント:

コメントを投稿