2009/10/20

ミスミのカーボンフェンダー



先日装着した、ミスミの19インチ用カーボンフェンダー。

Webike経由で購入し、物が届いてみるとリブ付きだった。

リブ無しのスマートなデザインが気に入って注文したのに
もしかして製品の注文ミス?あるいは元々リブ有りだけど
Webの写真の写りで見えなかっただけ?と思って問合せ。

やっぱり、元々はリブ無しだった。
それが最近になってモデルチェンジしたらしく、
そのアナウンスがミスミ・Webikeともにされていなかった。

Webikeにはこちらの希望として、古いリブ無し仕様の
在庫があれば交換して欲しい旨伝えたけど、在庫は全て
無くなってしまったとのこと。

しょうがないので返品するか〜?とも考えたけど、
このリブ付きもそれなりに良いデザインだと思うので
使い続ける事にしました。

2 件のコメント:

  1. めっささん
    リブ付きでもかちょいいですよ~
    面一なのがめちゃくちゃいい感じです

    返信削除
  2. >クエさん
    そう言って頂けると、何だか安心して(?)
    使い続けられそうで嬉しいです。
    手前味噌ですが、カーボン柄もワンポイントで
    派手すぎず良い感じですよね。

    返信削除