2008/10/18

寝坊

4時半起きの予定が、5時間寝坊してしまった。

でも晴れっぷりがまさに秋晴れという感じで空気が澄んでる。
引きこもってるのは勿体ないので、とりあえず出発。

大観山に到着して顔を見上げて、びっくり。
富士山が冠をかぶってました。
今週のうちのどこかで雪が降ったのかな〜。



元々は南伊豆まで行く予定だったけど、既に昼。
お腹が空いたので、伊豆スカを亀石で降りて伊東まで。

「ふじいち」で食べた「おまかせ丼」、うまかった〜。
秋冬は魚が美味いな〜。味噌汁も温かくてうまい。



そういえば途中でロイヤルエンフィールドとXR1200を見た。
実物を見たのは初めて。

ロイヤルエンフィールドは西湘バイパスを60kmくらいで走って
トラックに煽られてたけど、優雅に無視してた。
XR1200は意外と安っぽくなかったけど、格好がいまいち・・・。
あのバックステップ、安く移植できないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿